RECOMMEND

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
『桜月亭』
<< 「あなたの健康を損なうおそれがあります」完結しました! | main | 大賞をいただきました >>
今後のイベント参加の予定&コメント御礼

今後のイベント参加の予定です。

8/20 コミティア121 イチナナさん(ふ18a)委託
9/18 九州コミティア1
10/8 第三回文学フリマ福岡
10/28 第6回Text-Revolutions(委託)
11/5 北海道コミティア7(委託申し込み済み)

今度の8/20コミティアで、イチナナさんに「神無き国 言触れの日」をお預かりいただけることになりました!
現地に行かれる方、この気に是非お手にとって見られてください(*’ω’*)
かさばるし重いしで、あまりたくさんはお渡ししておりませんので、気になってた〜という方はお早めにどうぞです!

コミティアでは、「神無き国〜」の挿画をしてくださった山月まりさんもサークル参加されていますので(「山月社」Q24a)、
そちらも是非是非!(私も行きたい……!)

まだスペースが出ていませんが、参加リストにサークル名が載っているので、九州コミティア、文フリ福岡は参加できると思います。テキレボ委託も私が送り忘れるポカをやらなければ問題ないと思います。

九州コミティアでは、秋冬短編集を出せたらいいなと思っております。
何を入れようかまだ迷ってるところですが……。

 

それから、8/5に「銃弾と少女と野良猫」へコメントくださった方、ありがとうございました!
ご感想いただけるだけでも嬉しいのに、何度も読んでくださっているとのこと、本当に嬉しいです。励みになります。
海外小説調なのもくんで楽しんでくださると、よっしゃ! ってなります(*’ω’*)
三人称がうまく書けなくてすごく悩んでた時期のものなので、余計に文体楽しんでもらえるの嬉しいな〜。

 

0
    | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | - | - |
      Comment
      It comments.









      trackback URL of This Entry
      http://hanagasumi.jugem.cc/trackback/1235
      Trackback