RECOMMEND

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
『桜月亭』
<< 「あな健」4章に入りました | main | 「あなたの健康を損なうおそれがあります」5章に入っています >>
「銃弾と少女と野良猫」カクヨムに掲載しました


表題の通り、カクヨムに「銃弾と少女と野良猫」を掲載しました。

「あなたの健康を損なう恐れがあります」
と毛色が違うものばかり掲載しているので、ちょっと違うのものせようかな〜と思ったものでして。

これはサイトにも掲載しているものですので、わざわざここで報告する必要も無いかなという感じではあるんですが
まあまあ、ちょっと、いただいたイラストを自慢したかったものでしてね!
映画みたいなかっこいいイラストに
うまくタイトルとか載せられた気がする〜と悦っていました。


未読だった方はよろしかったらこの機に読んでみてください(*’ω’*)

0
    | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | - | - |
      Comment
      It comments.









      trackback URL of This Entry
      http://hanagasumi.jugem.cc/trackback/1232
      Trackback