RECOMMEND

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
『桜月亭』
<< 虫喰い小説賞 | main | 「銃弾と少女と野良猫」カクヨムに掲載しました >>
「あな健」4章に入りました

あなたの健康を損なうおそれがあります」」

第四章 怒りの溟海

はいりました。

略称を考えてもらったよ!


今回の宣材は、昭和風を意識してみました。アマゾンの奥地に、なんちゃらを見た!的な!

以前、覆面作家企画の時に書いたエピソードにちょこちょこと足しています。
覆面の時は、宮田氏は、くわえタバコで悪態つきながら、やるときはやるぜみたいなキャラだったはずなのに
なんか今はもう、くわえタバコで悪態つきながら「がんばりたくない」って言う主人公になってしまいました。

読み切り漫画が連載になって、あとで読み切り見直してみたら全然キャラ違うやん!!
みたいなことになってますが、書いてて楽しいので、
良いことにします!

コンテスト終わりも近づいて参りました。
よろしかったら★レビュー、応援ぽち、よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و

0
    | 更新 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | - | - |
      Comment
      It comments.









      trackback URL of This Entry
      http://hanagasumi.jugem.cc/trackback/1231
      Trackback