3章に入りました&ご感想ありがとうございました!

  • 2017.06.25 Sunday
  • 13:28

あなたの健康を損なうおそれがあります

3章「霧もざわめく」に入りました。

 霧に包まれた山の中を登っていく。ただでさえ足下は獣道みたいなのに、視界さえもおぼつかない。

 道の脇に真っ赤なペンキで塗られた『火気注意』のホーロー看板が立っている。タバコに大きなバッテンのイラストが添えられて、リスのイラストが「投げ捨て禁止!」としゃべっている。錆びて剥がれて、尻尾がなくなっている。

 ド派手な登山スタイルの鈴木がずんずん登っていく。その後ろに俺と同じ年くらいの女が続き、ひょろひょろとした若い男が続く。俺はゼーゼー言いながら、遅れないように最後尾をついていく。

今回は山の中でのペット探しです。
コンテスト参加作品ですので、お気に召しましたら、応援ぽち、★レビュー等よろしくお願いします(*’ω’*)

 

それから、Twitterでツイートしていましたが、
メールフォームから「神無き国 言触れの日」にご感想ありがとうございました。
こちらでお礼を言うのがすっかり遅くなってしまいました。
うおーがんばるぞ〜!!


  • 2017.11.08 Wednesday
  • 13:28
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    イベント参加予定

    11/5 北海道コミティア(委託)
    1/21 文学フリマ京都

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM