「あなたの健康を損なうおそれがあります」2章に入りました

  • 2017.06.17 Saturday
  • 11:45


カクヨムで連載中の「あなたの健康を損なうおそれがあります」2章に入りました。
調査会社で働くやさぐれ中年と、暴走女子のバディ?小説です。

すでに2話更新しています。
1話目はちょっと説明が多すぎたかなあと思ったりもするんですが、
(特にアイコスの)
(何故こんなにアイコスの使い方を説明しているのか??って自分でも思いました)
超絶マイペース鈴木と
振り回され中年宮田のドタバタをお楽しみいただけると嬉しいです。

ここのところ男性一人称を書いていることが多いのですが(というか、昨年末からずっとだ)、
なんでかなあと思ったんですが、今作に関しては覆面作家企画に出してたものだから、
三十代男性の一人称とか書いたことないし、というのもあって、こんな感じにした気がします。
あと私は非喫煙者なので、そのへんフェイクになればと……このフェイク効果あったのかな(;´・ω・)

コンテストに参加しておりますので、 レビューや応援ぽち、よろしくお願いします (゚▽゚*)


  • 2017.11.08 Wednesday
  • 11:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    イベント参加予定

    11/5 北海道コミティア(委託)
    1/21 文学フリマ京都

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM