RECOMMEND

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
『桜月亭』
<< 「神無き国 言触れの日」「物思う春、眩惑の夏。」通販開始しました | main | 「あなたの健康を損なうおそれがあります」2章に入りました >>
「あなたの健康を損なうおそれがあります」連載開始しました。


そんなわけで、カクヨムで連載をはじめてみました。
NOVEL 0「大人が読みたいエンタメ小説コンテスト」に参加しています。

タイトルでおわかりの方もいらっしゃるかと思いますが、以前の覆面作家企画6で参加した話の長編というか、
連作短編形式の物語になります。

まわりのみなさんが、退役軍人とか探偵とか薬とかハードボイルド系だったり、
王国の騎士だったりのハイファンタジーで挑戦されているなか、
やさぐれ三十代男子が煙草吸いながら愚痴たれてる軽めの話ですが、
気軽に読んでいただけると思いますので、よろしくお願いします。

どうぞ気軽にレビューとか応援もしてやってもらえると嬉しいですぞ( •̀ᴗ•́ )و

0
    | 更新 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | - | - |
      Comment
      It comments.









      trackback URL of This Entry
      http://hanagasumi.jugem.cc/trackback/1227
      Trackback