RECOMMEND

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
『桜月亭』
<< 人外x人間アンソロジー「まれびと」参加します | main | 「神無き国 言触れの日」「物思う春、眩惑の夏。」通販開始しました >>
短編集「物思う春、眩惑の夏。」も作りました

イベントに分厚いのだけ持って行くのもなあ、と気にかかっていたので、
短編集も作りました。
5/14 関西コミティアで、無事に、出るはずです。
文庫サイズで124ページ。

こちらはタイトルの通り、
春と夏の物語を集めた短編集です。
WEB再録になりますが、プライベッターに載せてすぐ消したものとか、
別名義でこっそり掲載してもう消したものとかもありますので、
是非ともお手にとってみてください。
ちなみに、
春は「春にだけ見る」「モノクローム」「春の心は」等6作、
夏は「風鈴の町」「赤無垢の花嫁」等5作です。
みんながやってるみたいに、文庫名つけたいなあと思って色々考えてたんですが、
全然思いつかなくてがっくりしながら、 昔サークル参加してた頃のペーパーが確か「観桜茶園」だったので、「観桜文庫」としてみました。

よろしくお願いします(*’ω’*)

0
    | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | - | - |
      Comment
      It comments.









      trackback URL of This Entry
      http://hanagasumi.jugem.cc/trackback/1225
      Trackback