RECOMMEND

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
『桜月亭』
<< 東大寺、大神神社@奈良旅行2日目の2 | main | 折本フェアmini参加します >>
サイト15周年ありがとうございます

いつもサイト開設記念にはなんにもできないのですが15周年の節目くらいは
何かしたいなと思って、なんとかちょこっと掲載しました。


「こいねがう夜半(よわ)カクヨム 小説家になろう

しがらみから逃げ出して5年。兄が死んだとの報せが入る。

たったひとり残された姪は、ただじっと彼の帰りを待っていた。

 

おっさん×少女アンソロジー「掌を繋いで」に寄稿した作品なので
載せるとしても1年後くらいかな〜と思っていたんですが、
いいタイミングだし!と掲載させてもらいました。
(公式さんからは解禁されています)

そのくせサイト内の更新じゃなくて、
小説家になろうとカクヨムに掲載しました。
HTML書く余裕なくて……。

 

今まで小説家になろうやカクヨムは、自サイトにあるものも置いておく感じだったので特に記載していなかったのですが、
そういえば先日あちらに掲載した、「覆面作家企画7」参加作品の「花は地に落ちて」もサイトには載せずに、外部サイトにだけ掲載した感じになっちゃったので
更新履歴に載せることにしました。
(動いてない感じが後ろめたいとかそんな、そういうことは、ええ……)

 

それから、案内のページに、以前雑誌のパーソナルページに掲載してもらった
作者似顔絵イラストを載せました。
だもさんに描いてもらったイラストです。
色は私がぬりぬりさせもらいました。
これの色塗り作業をしていたら家人が

「ほんっとその似顔絵、絶妙よな〜〜」としみじみ言うくらい
よく似てます(*‘ω‘ *)

 

そんな、なんだかドタバタな感じになってしまいましたが、
15周年ありがとうございます。
存在してるだけのサイトですが、またお知らせとか、更新とかしていけたらいいなと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

 

あ、上記掲載短編も「読んだよ」等おしえていただけると嬉しいです!

0
    | つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | - | - |
      Comment
      It comments.









      trackback URL of This Entry
      http://hanagasumi.jugem.cc/trackback/1217
      Trackback