RECOMMEND

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
『桜月亭』
<< 覆面作家企画7@後書きテンプレート | main | 仙巌園、知覧@鹿児島旅行1日目 >>
カクヨムWeb小説コンテスト参加中
サイトのトップには書いていたけど、こちらには書いていなかったので。
いまさらですが!

少女魔道士、セーラー服とマントで夜を行く
「禍言の葉」カクヨム
「禍言の葉」改稿しながら掲載中。
ガリガリ直しながら、サイト掲載のものをカクヨムに転載しています。
場面へのアプローチや文章を変更はしていますが
内容は変えません。
ただまあ、読みやすくなっているはずです。
1話目だけで、1000字ほど減りましたから……。

既読の方、どれだけ変わったか見てみるのもいいかも。
未読の方、この機にどうぞ!

レビュー等いただけますと嬉しいです!

追記:カクヨムの更新はサイトに記載しませんので、
よろしかったらあちらをチェックしてください。

「神坐す〜」は……ええっと、
またひと段落したら続きを書けたらと思います……。
0
    | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | - | - |
      Comment
      It comments.









      trackback URL of This Entry
      http://hanagasumi.jugem.cc/trackback/1211
      Trackback