おっさん×少女企画『掌を繋いで』参加します

  • 2016.02.14 Sunday
  • 23:09
飛瀬貴遥さん@ゼロタビト 主催のアンソロジーに参加させていただきます。

おっさん×少女企画『掌を繋いで』
「おっさん×少女」をテーマにしたアンソロジーです。迷いましたが、作楽シン名義です。
無事、自作の内容の確認が完了して、参加者リストに名前が乗りましたので
お知らせです。
34名の方のおっさん×少女のSSが掲載されるようです!

個人的にスケジュールがぎゅうぎゅうではあったんですが、SSならばなんとかなるかもしれない!
ぜひとも参加したい!と思い、参加させていただきました。
提出後に内容確認PDFいただいた後で「うわあああなんじゃあこりゃあああ」と頭を抱えながら、
訂正で真っ赤なPDFとテキストファイルを送りつけたり、
タイトル変えさせてもらったり、と
主催者様には非常にご迷惑をおかけする羽目になりましたが……。
本当にお手数おかけして申し訳ないです。

「終わりの夏〜」で書けなかった元マフィアと銃乱射少女とか、
へたれおっさんを守る少女の現代ものっぽいアクションものとか、
何書こうかな〜と色々考えた結果、
「こいねがう 夜半 よわ 」という、わりと大人しめの和物になりました。
SSや短編でも、小説のワンシーンではなくて
起承転結(もしくは序破急)はっきりとしたものを書こうと心がけているつもりなんですが、
今回は割と雰囲気ものかなあ、と思います。

3月21日の、第3回Text-Revolutionsで発行予定だそうですので
(「ゼロタビト」さん、スペースNo:B-12)
どうぞよろしくお願いします。


  • 2017.11.08 Wednesday
  • 23:09
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    イベント参加予定

    11/5 北海道コミティア(委託)
    1/21 文学フリマ京都

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM