RECOMMEND

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
『桜月亭』
<< 覆面作家企画7@意気込みテンプレート | main | 2016年あけました >>
2015年ありがとうございました
 昨年も年末感全然なかったけど、今年はそれに輪をかけて年末感がありません。
なんだろう、カレンダーのせいかな………

12月入っても、まだ10月かな、くらいのかんじだったし。
今年は何をやってたのかなあとおもうとなんかよく分からないけど、とにかくなにかじたばたしてた一年でした。

創作としては、昨年の短編新人賞が年間優秀賞をいただいて、
雑誌に書き下ろしを載せていただいたことが、ほんとうにありがたく
いい経験になりました。
あとは折本フェアに参加させていただいて、いいねシールをたくさんはってもらえたり、
一般ですが文フリにお邪魔したり、たくさん活気をもらいました。
今年も覆面開催中で、なんとか参加できたので、いろいろ落ち着いたら拝読したいです。
今年も京都いったし、鹿児島はつで九州新幹線のったり(快適でした〜)
なんかぎゅうぎゅうなんだか、成果のこってないんだか、よくわからない一年でした……(一年の前半のこととか、去年のことみたいに感じるんよ……)
あーでもずっと懸念事項だったの移転ができたのはうれしいです。

年末感がないのは、継続中の色々が落ち着いてないのもあるとおもいますが、
とにかく、
来年もこのままというか、ますます突っ走っていきたいと思います。

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
0
    | つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | - | - |
      Comment
      It comments.









      trackback URL of This Entry
      http://hanagasumi.jugem.cc/trackback/1207
      Trackback