RECOMMEND

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
『桜月亭』
<< 折本フェアさん参加について | main | 覆面作家企画7@意気込みテンプレート >>
折本配信終了しました
毎度行動がおそくてすみません。
11月16日に、折本のネットプリント配信終了しました!
思いがけずたくさんの方に印刷していただけたみたいで、ご感想もいただけて、すごくうれしいです。
 セブンイレブン配信だけだと、セブンイレブンがない地域もあるので手に取りにくいと言う御意見もあるようで それは私も気になったのですが、
他のコンビニのネットプリントのシステムだと私としては少し利用しにくいなあというところがありまして……すみません。
(セブンのように、配信別に番号をとることができず、アカウントごとの番号になるので、中に入れているものが丸見えって言うのが)
 システムが変わってくれればいいんだけどなあ。

 折本フェアも、私は足を運ぶことが出来なかったのですが、
 主催者さんが用意されてた「いいね」シールをたくさん貼っていただけたみたいで
とても嬉しいです(●´ω`●)

 ここのところ思うように作業が進まなくてぐずぐずしていたのですが、
 ぐずぐずのスパイラルのままじゃ駄目だ、と思って、思い切って参加して良かったです。
 ありがとうございました!

 ところで前回書き忘れていたのですが、
 折本と言えば、小学生の頃作ったのが初めてでした。
授業の一環のクラブ活動みたいなので物語作りクラブだか何だかいうのをやったんですが、
そのときに「物語を作って本を作ってみよう」みたいな流れで作ったような。
 あの時に、絵本みたいな物語書いたのが、初めての物語だった気がします。
 最近こうやって、そういえば今やってるこれはあのころ始めてやったのだった!ってつながってくるのが多くて
(コバルト短編はそういえば、初投稿先でした。中学生でした)
 とても感慨深いです。
 積み重ねにしても結果出てくるの遅いけどね!?
やっていればいつかはなんだかこうしてつながってくるもんなんだなと思ったりしています。

 さてさて、
ぐずぐずしながらではありますが、
ちょっとでも表に出していけるようまだまだもりもりがんばります。
0
    | つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | - | - | - |
      Comment
      It comments.









      trackback URL of This Entry
      http://hanagasumi.jugem.cc/trackback/1205
      Trackback