サイト14周年&移転しました

  • 2015.07.20 Monday
  • 23:10
サイト14周年を迎えました。
そして移転するする詐欺をかかげて早……何年か数えたくない感じですが、 やっとこさ移転をすることができました。
本当は雑誌に短編が掲載される前にきれいにしてしまいたかったんですが、
体調崩してへばっていたところからなんか予定が狂っちゃって、
しかもなんかいろいろてこずってこんなに遅くなっちゃいました。

サイトを何とかしたいってぶつぶつ言っていたら、だもさん@滞空サーキットがベースを作ってくれました。
それがなければ移転するする詐欺はもっと続いたかと思います……。
何から何までだもさんのお世話になっております。本当にありがとうございます。
私が勝手にタグを増やしちゃったり、各小説ページはほぼそのままなので、崩れているのがあったら私のせいです……。
昔の作品などごっそり消してしまいました。
リンク切れなどまだ微妙に対応しきれていないところがありますので
少しずつ直していきたいと思います。
今回対応しきれなかったのでFlashのリスト等をはずしてしまいましたが、各作品からは見られるようになっていると思います。

こちらになります。
http://mmsakura.sakura.ne.jp/
『桜月亭』

ほとんど動いていないサイトですが(覆面4,6の作品も載せてないや)
これからもよろしくお願いします。

「君のために」がエラーになっているとのことでメルフォからご連絡ありがとうございます。
こちらも、移転等でごちゃごちゃいじっていたのと改稿の都合で削除しました。もうしわけありません。

それから、雑誌の短編にご感想ありがとうございました!


  • 2017.11.08 Wednesday
  • 23:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    イベント参加予定

    11/5 北海道コミティア(委託)
    1/21 文学フリマ京都

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM