RECOMMEND

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
『桜月亭』
<< 「神坐す国 永久の夢」3−4更新 | main | 「神坐す国 永久の夢」4−2、4−3更新 >>
「神坐す国 永久の夢」4−1更新
「綿津海の大社《おおやしろ》に仕える巫女はそなたか」
 女の声は歌うようだった。高くもなく低くもなく、細波の間をのびやかに耳に届く。
 礼をとりたかったが、海につかった姿では難しかった。海中の砂に膝をつき、手を合わせたまま、巫女姫は頭をたれた。ただ見ているのも恐れ多い気がした。

「神坐す国 永久の夢」4−1更新しました〜。
(前回間違えてブログには4−4て書いてましたね。すみません…)
今回はとっても楽しんで書いていたのですが、こうノってくるとくどくどしく書き込みすぎてしまうので、気をつけないといけません。

がーっとやって完結まで持って行くつもりだったのですが、
事情が変わってしまい、ちょっと厳しい感じになってきました。
しかし10月中はがんばりたいかな!?

「読んだよ」だけでも押していただけると嬉しいです(●´ω`●)
0
    | 更新 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | - | - |
      Comment
      It comments.









      trackback URL of This Entry
      http://hanagasumi.jugem.cc/trackback/1184
      Trackback