RECOMMEND

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
『桜月亭』
<< ウェルカムアイテムとウェディングケーキ | main | アルパカさんにもふもふしてきました >>
マイボトルブレンダー
いろいろ書きかけ記事があるのですが、せっかく買ったのでレビューしてみる。

以前もよく夏バテ対策などでスムージー作ったりしていたのですが、ミキサーぼろぼろで捨ててしまったり、ハンディブレンダーはパワー不足か時間がかかったりなんかちょっとめんどくさかったりで、遠のいておりましたが、
そろそろ夏も近づいたのと、冷蔵庫買ったポイントがあったので、また新たに買ってみました。
(ハンディーブレンダーはあつい鍋に入れて使えるので、これはこれで重宝しているのですが)

買ってみたのはこれマイボトルブレンダー
スムージー専用のミキサーですね。
ボトルに果物などをセットして、そのままミキサーして、歯の部分を蓋に取り換えてそのままタンブラーとしてお出かけできるし、しまうのも、本体とボトルと別々にして食器棚にいれられるので場所取らない!

さっそく、スーパーで安売りのカットフルーツを買ってきました(深い意味はなくぼかし)。


水分の少ないものから入れて行って歯のアタッチメントの蓋をします。
今回はReady To Mixのクランベリーレッドを入れてカクテルにします(●´ω`●)
ハリウッド映画に出てくる飲んだくれのおばちゃんみたい。
梅酒でもいいかもですね。
氷も4つくらいなら入れられるみたい。


あんまりうつしたくない台所ですが、こんな感じです。
あとはギュッと押すだけ。
これがやっぱ普通のミキサーとかハンディーブレンダーとはパワーが違うので、あっという間にできました。


できあがり!
おでかけしないのでコップに入れました。

う、まーい!!!

朝ご飯とかにぴったりですね。
明日の朝も豆乳キウイバナナスムージー作るぞー。
果物はカットして冷凍しておけばらくらく!
0
    | つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | - | - | - |
      Comment
      It comments.









      trackback URL of This Entry
      http://hanagasumi.jugem.cc/trackback/1165
      Trackback