あけまして

  • 2014.01.05 Sunday
  • 01:25
もう4日ですが(しまった5日だ)、あけました。
 今年もよろしくお願いします。

 ブログ、人のを読むのが楽しくて好きなので自分も書こうと思うのですが、
 なかなかどうして書けないんでしょうね。
 前より気負ってしまうと言うのは確かにあるんですが……。

 今年の抱負は「やることをやる」です。
 なんか変だけど、色々考えて浮かんだのがこれだったので。
 閉塞感から一時的に解放された時期があったのですが、
 再びひしひしとせまってきたここ数年。 おととし色々あってなんとなく出足挫いちゃって、
 体調も崩して、そこから一年半ほどずっと体のどこかが痛いという状況をひきずっており、
 なんとなく動けずにいたのですが、昨年中ごろからやっとリスタートできた感じですので。

 今年はますます、しっかり、やるべきことをこなしていきたいと思います。
 なんか年末までにやらなきゃーってガーッと動いてて、年明けた途端気が抜けたという
 おかしなことにもなっていますが……。

 後悔しないように。


  • 2017.11.08 Wednesday
  • 01:25
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    イベント参加予定

    11/5 北海道コミティア(委託)
    1/21 文学フリマ京都

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM