ピックアップされてます

  • 2011.06.27 Monday
  • 21:30
アルファポリスさんの「本日のWebコンテンツPickUP!」にて「蝕」紹介してくださってます。
あと数時間ですが…今日はトップページにいるみたいです。
しばらくホラーのところで掲載してくださるそうです。

なんかもーすっかり留守ですみません。
急な引っ越しやらなにやらで、土日もバタバタしてます。
その間にもご感想いつもありがとうございます。
「読んだよ」押していただいているのに気付くたびに、ああー書かなきゃー!と思うのですが……!
どうぞ気長にたまにまた遊びに来ていただけると嬉しいです。

和装の前撮りの記事にも、おほめの言葉ありがとうございました(´∀`*)嬉し恥ずかしですー。
こだわったかいがありました!
お礼がおくれてすみません……。


  • 2017.11.08 Wednesday
  • 21:30
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    イベント参加予定

    11/5 北海道コミティア(委託)
    1/21 文学フリマ京都

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM