覆面作家企画7@後書きテンプレート

  • 2016.02.29 Monday
  • 19:42
覆面作家企画7
お題「光」終了ですね。

感想を書いてくださった皆様、推理された皆様、主催者様。
本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
開催期間も長いし今回こそは全部感想! と思っていたんですがすみませんでした……ううう。

以下はテンプレにそった後書きです。
 
続きを読む >>

覆面作家企画7@意気込みテンプレート

  • 2015.12.04 Friday
  • 01:05
覆面作家企画7
覆面作家企画7
に参加しています。

共通のお題で、作者の名前を伏せて作品を書く企画です。
よろしくお願いします。

以下意気込みです。
続きを読む >>

覆面作家企画6あとがき的なものと連載のこと

  • 2014.11.25 Tuesday
  • 00:17
覆面作家企画6のあとがきテンプレート書かないまま、11月が終わろうとしていますね!?
せっかくだから、全部読み終わってから〜とか何とか言ってたら
企画終了から一ヶ月たっちゃって、このままずるずるいくと書かない流れになりそうなので、
ちょこっと自作に関する部分だけ書きます。
っかくいただいたイラスト載せたいのに、載せられないし。

まず連載「神坐す国 永久の夢」についてですが、とりあえず元からの予定で 連載は10月末で一旦停止しています。
11月からは別の作業をしなければならないので……。
再開は今のところ未定ですが、来年かな〜〜。 覚えていていただけると嬉しいです……。


以下あとがきと、いただいたイラストです!
続きを読む >>

覆面作家企画6@意気込みテンプレート

  • 2014.09.03 Wednesday
  • 20:21
覆面作家企画6に参加しています。
意気込んでみます!
続きを読む >>

覆面作家企画6推理用

  • 2014.08.16 Saturday
  • 16:11
覆面作家企画6に作品提出時出来ましたので、参加します。
サイトがとっちらかってるので、短編のご案内用のリストを作ってみました。
ご参考までにどうぞ!

割と最近の
赤無垢の花嫁
 どろどろ恋愛的なホラー
風鈴の町
 ノスタルジックな現代もの
春とは名ばかりの
 明治のお嬢さんと書生

覆面作家企画4
ハイカラ娘と銀座百鬼夜行
※サイト未掲載なので、企画サイトにリンク
 明治のお嬢さんと書生のファンタジー
覆面作家企画3
炎、雪夜、そして君の手
(「君の手、そして始まりの空」から改題)
 雰囲気
覆面作家企画2
黒衣の天使と夜の闇
 現代ものファンタジー
覆面作家企画1
落つ白、散る赫い花
 明治大正あたりの青年

(SNSでの類似企画)
仮面祭2
銃弾と少女と野良猫
 探偵と科学者の娘ゆるSFアクション
仮面祭1
春だけに見る
 OLと画家の幼馴染ほのぼの恋愛

twitterでのフリーワンライ企画
いつか汽車に乗って
 明治時代のお嬢さんふたり
有無相通ず
 戦国時代の女装男子と男装女子

そのうちトップからもリンクを貼っておきます

※ちょっと書き方変えました&ワンライのぷらいべったーを追記しました。

覆面作家企画4 後書き

  • 2009.09.08 Tuesday
  • 02:26
覆面作家企画4終了ですね。

感想を書いてくださった皆様、推理された皆様、企画のネジ子さん、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。楽しかったですー!


以下はテンプレにそった後書きです。
すみません、ほんとにめちゃくちゃ長いです。
言い訳三昧です。
続きを読む >>

覆面作家企画4 意気込み

  • 2009.08.02 Sunday
  • 23:59
覆面作家企画4に参加しています。
毎度おなじみ、匿名で作品を書きあって、誰のものか当てる企画ですね。
意気込みテンプレにそって書いてみます。
一部項目ごと飛ばしています。
続きを読む >>

覆面作家企画3冬あとがき

  • 2008.04.18 Friday
  • 01:01
今更もいいとこですが、覆面作家企画3冬に寄稿した作品を掲載したので、企画サイトさんで配布されているあとがきテンプレを利用させてもらいました。
(かけそうなところだけ抜粋させてもらってます)


ほんとに遅くなりましたが、主催者様、推理、感想という形で企画に参加された皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。

ちなみに、今回は、改題して掲載しています。

短編「炎、雪夜、そして君の手
続きを読む >>

覆面作家企画2 あとがき

  • 2007.02.13 Tuesday
  • 01:22
ネジ子さん(朽薔薇の残り香)で作っておられたテンプレを使用させてもらいました。

いったん、寝る前にざくっと書いてアップしてたんですが、帰ってきてからちょいと加筆修正しましたー。意味不明な文章とかあったし……。
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

イベント参加予定

11/5 北海道コミティア(委託)
1/21 文学フリマ京都

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM