RECOMMEND

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
『桜月亭』
プレイステーション4買ったよ
連日の残業とオリンピック観戦とゲームで疲れておりましたが、このへんでは深夜の発売開始やってなかったので、朝からおおはしゃぎの旦那にたたき起こされて買いに行ってきました。
 

カメラ付きバージョンです。
これ顔認証でアカウントログインできるんですね。すごいです。

 


PS4とPS3初期型並べてみました。お値段もサイズも3分の2くらいかな。
 ハードディスクに隠れてますが、torneもあります。

 「龍が如く 維新」を買う予定にしていて、龍が如くは供給も多いだろうと思って油断して予約してなかったようなのですが、売り切れてましたね……PS4版はPS3ほどは作ってないってことなんでしょうな。

別のお店で無事に買えましたが。

あときれいさを味わうにはバトルフィールドかキルゾーンがいいってことらしいので、バトルフィールドも買いました。
バトルフィールドはいきなり画面のバグに出会ったり、ロケットランチャー撃った瞬間にPS4の電源落ちたりしてちょっと悲しい目にあいましたが……(私どへたくその癖にFPS好きですねんな)

 ちなみにPS4は最初11月発売だと思ってたから、去年の3月の旦那の誕生日保留にして待ってたのに2月発売になっちゃって、誕生日プレゼントが一年分うやむやになろうとしていますよ……。
 (いや、いちおう予定はしてますが、少し遅れるかもね……)
0
    | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
    / 1/1PAGES /